ハイフとボトックスをやって1週間 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは






    
​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です

今年もよろしくお願いします

今日は1日雨…


行きも帰りも雨って

珍しいあんぐり

でも、雨も降らないと

水不足になるもんね



そう言えば!


ハイフとボトックス

やってから

10日経とうと

する!


どうなの??


職場の人

1人には話してて

顔違うよねと

驚かれてるひらめき


本当は

まぶたのたるみが

気になってたのに

ハイフとボトックス

目尻とおでこ

眉間


顎はボトックスのみを

やった




アゴは

シワがなくなってる

ダウンダウンダウン

加工なしだから

シミがすごいけど

スルー




やっぱり

ほうれい線も

やらなきゃね笑



おでこも

まゆげのすぐ

上にボトックス

やれればもっと

効果あったけど

なんせ、

まぶたがたるんでる

から

益々そこが

弛んでしまう可能

大のため

少し上にしてもらった




でも、

かなり

おでこのシワと

眉間のシワ

薄くなってる


ここ何日間かは

引っ張られる感じ!?

笑ったりすると

おっ!

これ!効いてると

独り言泣き笑い


表情が豊かな人こそ

シワが出来るんだって

聞いた


だから

なるべく

シワを作らない

ように

気をつけてます


いつまで

維持するのか

楽しみ指差し


でも、

また、やりたいな。


明日は久しぶりの

土曜休み!!


やる事あるある


頑張ろうあせる


今度は美容鍼も

気になる!!







楽天マラソン

まで待ってよう



では、

おやすみなさい