ボーナス 目標をもって使おう | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは






​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

久しぶりの

ジム


1週間行かないと

やばいびっくり

お風呂前に

自分の

太った姿が

鏡に映り

ますます

落ち込むガーン


お腹周り?

腰回り?

うーん。


頑張ろ指差し

それしかない



旦那のボーナスが

入り

るんるん


何に使う?

無駄使いは

なるべく

したくないな。


来月、

父が80歳に

なるから

家族総出で

旅行には

行く指差し

まぁ、宿泊は

安い所です笑


もう、

全員が予定を

合わせるなんて

なかなか

厳しくなるよね


うちは、

大学生と

高校生、

兄が小学生2人

妹は

中、小学生




話を戻す


お金は大切

貯金ももちろん

大切


でも、

使う時には

使わないと

損する気がする

(あくまでも私の

考え)




とりあえず、

海外に行きたい


皆んなに

誘われてるけど

どこの

メンバーで

行こうかな泣き笑い


母親と妹

職場の同僚

ママ友


悩むね指差し



楽しみを見つけて

頑張って

働こう看板持ち



ジムに行く

服装




楽チン

スカーチョ