チョコミント好き | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんにちは。







    
​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です

今年もよろしくお願いします

昨日は夕立?

急な雨で

びっしょり泣き笑い


ジムへいってきました



楽しいーーー!



やっぱり

知り合いがいない

のがいい!

あっ、

患者さんいたけど

知らないふり笑

(おばあさん)


もちろん、

知り合い(仲間)

いたら楽しいの

かもね。

でも、私は疲れちゃう

合わせちゃう自分


周りのおばあちゃん達は

グループで

わいわいと

生きがいなんだろうね

いいと思う


私もその年代に

なったら

そうなるのかな笑



ストレッチポールの

プログラムに

参加


肩甲骨のこりが

取れた感じ

これを

続けたら猫背も

改善しそうと

期待


帰りに買い物で

見かけた


チョコミント味

豆乳びっくり






めちゃくちゃ

美味しそう



プロテインも

チョコミント味


スッキリして

飲みやすいし

大好き





マラソン

始まるね


買いたい物

まとめておく指差し


では、

午後からの

仕事いってきます