明日から新しくスタート | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは





    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

今日は午後から

雨です


午前中

次男とジムの入会

手続きしてきた


次男はそのまま

今日から

私は旦那の出張準備で

買い物に付き合う



のはず!


ちゃっかり

私のジムで履く

スニーカー探し

泣き笑い


近くの

アウトレットへ


ネットで帰るけど

やっぱり

履いてみたいと

思って。


そしたら

履いてみて

良かった泣き笑い


フィトネス用は

ランニング用とは

底が違う!らしい


聞けて良かった


買ったのは

NIKE


明日履いたら

写真撮ろ。


お気に入りです


ついでに

Tシャツも

安かったから

購入


では、

おやすみなさい


明日はストレッチ

ボールを

やってきます