風邪と口内炎で辛い | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​おはようございます







​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします


風邪引いたみたい


そして、

口内炎が

舌の下側に

出来てしまって

かなり

痛い悲しい


いつもの

アレルギーかな

と思ったけど

いやいや

これは風邪!?

どっちかわからない


くしゃみと

どろどろの鼻水


子供も引いていて

移されたかな予防


ティッシュの

使用量半端ないし

鼻が真っ赤に

なってしまうから

タオルを近くに置いてます



今日は

休みで、

洗濯日和


それだけは

やろう


そして、

あとは

ゆっくり休んでます


来週から

ハードな

シフトだから

早く治さないと


では、


次男がお兄ちゃんにあげた

誕生日プレゼント


可愛い飛び出すハート





ポケモンの置物

ゲンガが大好きな

お兄ちゃんへの

プレゼントでした

私のより

喜んでたかも泣き笑い