長男20歳おめでとう 誕生日プレゼント | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは





    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

朝から雨ーー!

歩き覚悟してたら

行く時には小降りに

これなら

チャリで行けるぞ!


帰りもタイミングよく

小降り

ラッキー


次男は夕方だから

ずぶ濡れでした

高いレインスーツ

やっぱり

いいねー!



そして、


今日が長男20歳の

誕生日


朝一から大学へ

そのあと

22時まで

バイトびっくり


そんなもんだよね笑


あれ!

女の子の気配あった

はず!

お祝いしないのかな?笑


まぁ、いいや。


では、

私からの

最後のプレゼント

昨夜はケーキだけ

だった泣き笑い

今日届いてギリギリ

セーフ


長く使えるもの

が良くて

服とかアクセサリーは

飽きるし

彼は好みがうるさいので

やめた






ポーターの

本革ペンケース


シンプルだよ


早速、中身入れ替え

て、リュックに

入ってたのを

シャッター笑


何貰えるか

楽しみにしてたみたい

どうなのかなー笑


もっと違うもの

思ってた!?


あと、

バッグも

欲しいと言うから

留学用に

まだ注文してない



今回のはこれです






欲しいカバンはこれ、

ダウンダウンダウン





売り切れ!

やばい!


今月中には

欲しいらしいあせる


私的には

ボディーバッグかな

と思ったけど

好きではないらしい


はーい。


聞いて良かった


では、

明日は晴れる


早く冬物

洗濯したいなー