最終セール!?で買ったアウター | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは。




    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

寒い!!

春物では

無理だったから

最終セールで

来年用に

購入した

アウター

イーザッカストアーズ

です。


すごく

軽いし

着やすい




今年は着ないと

思ってた泣き笑い


気温的に

ちょうどいいし

使えた




色違いも

欲しいなーと思った

けど、

やめておいた泣き笑い


今シーズン

一枚だけ

買ったアウター

でした。


ダウンは

やっぱり

ずっしりして

暖かいけど

真冬以外は

軽くって着やすい

やつがいいなー


明日の

気温はどうかな?


お出かけだから

雨が降らなきゃ

いいなー


では、

アマプラ観て

寝ます


おやすみなさい