ハマってしまった業務スーパーのチーズケーキ | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは





    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

今日は雨が降ったり

止んだり

雨が降ったら

チョコザップは

お休みになります。


歩けないから仕方ない


私が

朝、仕事終わったら

外に出ると

止んでる

ラッキー!

急いでチョコザップへ


マッサージチェアと

ランニングマシンを

やり

1時間位で

帰ります


そこで!


チョコザップさん!

駅近の

お店は駅の駐輪場

(有料⭕️)あるけど

住宅地のチョコザップは

ないのーー

どうしたらいいの?

近所の人(歩いて20分)

位までの人限定なの?

うちは

歩いたら

35分、歩ける距離?

そしたら

通わなくても

いいよね笑


もやもや…


買い物先で

買い物しつつ

1時間止めさせて

貰ってます

ごめんなさい


有料でもいいから

あるといいなー


ダメかぁ。。

近場に出来ることを

願って

とりあえず、

辞める方向に

考えてる


そしたら、

また探さないとな

悲しい



最近、ハマって

しまった!

業務スーパーの

チーズケーキひらめき


レモンの酸っぱさ

さっぱりさ

私は好き

(好みは人それぞれです)





業務スーパー

3月4月

セールになってる!

やばいやばい


ダイエット

してるのに!

久しぶりに

ハマったよ。





明日は

ルンバが届きます


旦那の反対押し切り

購入

初めてかも泣き笑い


だって!

私の言い分

聞いてくれない

だもん。


私にはかなり

必要です。






1番お手頃

価格!


欲を言えば

もっと、

ランク上が

欲しかった

けど、

今回はこれで!


すごーく

必要性アピール

して

次はもっと上を

買うぞてへぺろ