何店舗も回ってやっと買えた!しまむらの毛布 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは






    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

暖かい1日

でした

けど、

ジージャンを

着るにはまだ

寒いかも!


直前で

諦め、普段のアウターに

しました



木曜日に

しまむらで

毛布が格安に

なってたの!


買おうと思った

けど、

他にも買い物が

あったし

日曜日、旦那と

来ようと

思い帰宅



そしたら!

一気に売り切れ!


一枚もない


きっと!

私が行った日に

値下げしたのかな!?

そこは

分からない

土曜日に

買った人が

沢山いたのかも!!



だって900円

買うよー


旦那の毛布

なんて

ペラペラ

私の前10年位

前のやつ

西川だけどね


子供達は

実家で使ってない

毛布が余ってて

要らないと言うから

貰ってた泣き笑い

めちゃくちゃ

ふかふかのやつ笑

買えよって

思うけど

破れないし

買い替えるまでは

と思っちゃって泣き笑い


ケチですニコニコ


三店舗回っちゃった






私はグレーで

旦那は茶

すごーい厚手で

暖かい

この毛布を

下に敷いて

普段の毛布と布団を

掛けてたら


次男がきて


いいなーーー!

めちゃくちゃ

暖かそうてへぺろ



あなたのも

暖かいでしょ。


いや

僕のは布団が

ペラペラ泣き笑い


あはは

でしたね


まだ

冬ものセール

やってるかなー


布団も見てくるか


ニトリだな。




手頃かなー




この辺で探してみよ


では!

おやすみなさい