カード利用停止 腑に落ちない | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんばんは!





    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

昨日の続き…

カードが使えなく

なった!

それも!業務スーパー泣き笑い


電話して聞いたら

やっぱり

限度額オーバー

うーん。

100万あるよねー

旦那の家族カード

です。


カード会社に問い合わせ

してみた

限度額オーバー

ですねー

最近、大きな

買い物してますか?


はい!

エコキュート

45万ほど。

あと、食費やスマホ代

車の保険などなど

カード払いに

してるから

多い悲しい

63万かな


でも、あと

37万は?

使えないの?と


そして、

エコキュートの会社にも悲しい

聞いてみた!


カード会社は

一度45万を

1月の購入日に

おさえており

2月のエコキュート

工事と同時に

お客様に請求されますと!

ってことは


購入した1月に

45万円

そして、

2、3月までの分が

63万


おっーー!

その仕組み

知らなかったよ


知ってたら

旦那のカードに

したのに悲しい


結局、

いつ

おさえられてる金額が

戻るのかも

わからず…

暫くは

私のカードで

やるしかないね


あーー

PayPayカード

一本に

してたのに

私のカード

使いたくない


仕方ない





サンプルが当たり

小さなチューブ

2本使ってみます



明日はおやすみ


でも!

色々買い物

したい。


しまむらの

毛布を

狙ってます

旦那がいないと

持ち帰りが

厳しいから

一緒に行く!


では!

おやすみなさい





使ってみて

乾燥予防は

出来ます!

もう少し

使ってみたいなー