家族旅行 2日目 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんにちは。





    
​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です

今年もよろしくお願いします

静岡への

家族旅行二日目



天気は晴れ

良かった


今日は、

みんなが

行きたいところへ


長男と旦那は

行きたかった

さわやか

ハンバーグ店です。


そして、

私と次男は

うなぎパイの

工場見学




帰りは富士山も
キレイでした!




満足飛び出すハート



そして、


帰りはほぼ

長男の運転


 

ほぼ毎回

車だと、うとうと

して

寝てしまう私


それなのに!

長男の運転になると

全く

眠くない

むしろ、

目が冴える泣き笑い


多分、

怖いし

心配なんだよね泣き笑い


ちょっと

疲れるけど

旦那は後ろで

慣れるし

楽みたい指差し


運転は

慣れるまでは

仕方ないのかな泣き笑い


帰宅してから

爆睡しました


そして、

今朝は

早くからスノボへ

行った長男泣き笑い


6時起きかな

私が一応、

7時に

部屋を覗いたら

いなかった泣き笑い


元気だよ。


では、

これから

食材の

買い出しへ

行ってきます


外、寒そうガーン





coca

上下で

暖かく

して、

旅行へ行ってきた