三連休 家族旅行へ 1日目 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは






    
​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です

今年もよろしくお願いします

今日は

家族旅行


一泊二日


静岡の温泉




最近は、

家族みんなで

予定を合わせる

のが大変びっくり


旦那は土日祝日

休み

次男は

受験結果待ち

状態泣き笑い

本人はもう、

ダメなら私立が

あるからー

気が楽なもんよ


私と長男は

バイトとパートを

休み取りました


金土

休み取るの

結構大変泣き笑い


代われる人

いて良かった


次男も高校生に

なれば

忙しくなるよね


バイトや部活?

友達との付き合いも

次男は派手そうニヤリ


でも、


家族旅行また

行きたいなー!

近場でいいんだよね


帰りは長男の

運転ニヤリ


ちょっと

まだ怖いけど

慣れないとね。


温泉入って

ぽっかぽか


韓ドラ観て

寝ます


おやすみなさい



最近、

春用に

購入した

洋服です。



早く着たいなー

楽しみ