アラフィフの私 下着について | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​おはようございます






いつもご訪問

ありがとうございます

整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
資格を取り、
家事代行
お掃除の仕事を
してました。

現在は
歯科助手を
してます



朝からブログは

珍しい私


どうした?


早寝してるから

かな。


夜更かしは

いいことない

肌にも悪いし

ダイエットにも

よくないみたいだよ


気をつけます



そして、


最近、

年齢的に

変えている


下着。


お恥ずかしいの

ですが

40代

後半から

ずっと、

タンクトップ

ブラ泣き笑い


だって!

楽なんだもん汗汗



でもね、

そろそろ、

バストの

形がもっと

変形して

きそうな気配

(垂れる笑)


そこで!


探して探して


見つけたひらめき


私に合う

下着。



これ、

着けてる?って

くらい




初めて感じ

でした!



3点まとめ買い





ノーワイヤーなのに

ちゃんと

支えてる感





こちらは

ソフトワイヤー

全然、ワイヤー

入ってような

気がしない

けど、

持ち上がるビックリマーク



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


これが1番すき


止める所が

ストレッチ素材なの!


楽ちん


あと、

素材も

低反発?みたいな

気持ちいい





ナイトブラも

今のやつ

お安めだから

次はそっちも

変えていこう