白髪染めは自分でやる事にした | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは!






いつも

ありがとうございます

整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
資格を取り、
家事代行
お掃除の仕事を
してました。

現在は
歯科助手を
してます



今日は

曇り空だった


過ごしやすいよね


暑くも寒くもないって

快適ひらめき


そろそろ

6月だよ!

6月からまた

電気代が値上がり


それまでに

毛布とか洗わなきゃー!


どんだけ

ケチなの私



そして、

ケチな私、


白髪染めも

自分で

やることにしたよ!



YouTubeで

勉強したの!


そしたら


そこそこになってね


これで

いいじゃんって泣き笑い



私、

もう、

ロングヘアには

ならないと思う


そうなると

どうせ、

傷んだら

切っちゃうしね





これ!

おすすめです♪




YouTubeの方も

これでした!






あれ、

こっちも

あるね






今度

赤い箱の

使ってみよ



毎月のこと

出来れば抑えたい


そして、

違うことに

使いたい私



大学生と

中3


今年は

お金掛かるから

どこを

節約するか

大切よね指差し


頑張ろ!


明日も。



おやすみなさい