IKEAのカタログ 届きました♬ | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんばんは。

ご訪問いただき
ありがとう
ございますおねがい


ライフオーガナイザーの
RIEです。

現在はお片づけ&お掃除の
仕事をしてます。


最近、スポーツクラブに
通い始め、
バタバタしてますが
とーても
時間を有効に使え、
充実してます。

ただ、
ちょいと家の中
チラチラ
気になるニヤリ

子供達も
家にいることが
多いえー
自分の部屋に
持って行かない事が
あるショボーン

まあ、でもそこは
うまく乗り切ろう口笛


さて、
先日IKEAの
カタログきましたよ。




いいなぁー
いいなぁー
こんな風に
やれたらと
刺激を受けます照れ

でも
今は特に欲しい家具は
ないので
今回のカタログは
ポイかな。

なるべく
雑誌類は
増やしたくないし。

でも、
ステキな
写真を見れて
癒されましたおねがい