忙しくなると荒れる部屋(-.-;)y-~~~ | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんばんは。


ご訪問いただき
ありがとう
ございますおねがい


ライフオーガナイザーの
RIEです。

現在、お片づけ&お掃除の
仕事をしてます

まずい滝汗滝汗

家が久しぶりに
やばいことにポーン


荒れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あちゃあー!
私は
お片づけ&お掃除の
仕事してるのに
完璧ではないのです笑笑

だだだって、
基本、得意
じゃないもん。

じゃあなぜ?

それは、
快適に過ごしたいから。
矛盾してます。

でもでも、
これって
基本は出来てるから

すぐ戻るよデレデレ
今までだったら
この状態、めちゃくちゃ
ストレスに
なってましたが

基本の形が
出来てるので
戻すのは簡単。

じゃあ、やれよって
感じですが
そこが
ズボラな私…
そんな日もあるさ、
明日は休みなので
元に戻しますニヤリ