さて小さいWiFiストレージを持つとつい小型のモニターで見たくなります。(自分だけかな?) 小型スマホを買えば2.5インチ〜4インチくらいの小型のものがありますので、それで目的は達せられそうです。

 しかしつい思い出してしまったのです。息子が使わなくなったウォークマンってたしかAndroidがOSだったよな。 奥から引っ張り出して充電。ブートローダーの出し方もわかったのでファクトリーリセットしてみます。最初からあるアプリみるとファイラーがないので、それなんとかしないと無理じゃないかと思います。いろいろ試しましたが結局ADB使うことになりました。ウォークマンのOSのカスタマイズのせいなのか、Androidが4なのが原因かはわかりませんが、esファイルエクスプローラーとMLUSBマウンターのファイラーしかインストゥールできません。

 その他の動画アプリもほとんど全滅。でもまあその2つがはいることによってAirStashは使えそうです。

        

 なんというか自己満足ですね。自分がおもしろければよいです。