Zuccaさんのクッキー缶 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす





先日、知人がSNSでクッキー缶の写真をアップしました


その人、いつも素敵マダムでラブ




しかも、その人にクッキー缶の絵がすごく似てて


しかもしかも、私は缶フェチで


しかもしかもしかも、神戸って美味しいお菓子屋さんあるよなって




ついポチッとしちまいました




この缶は今の限定のようで


そう思うとポチッとしてよかった




届いてすぐ開けちゃいました









思っていたサイズより小さくて?


ますます気に入りました





缶ってちょっとのサイズでかわゆさが変わってくるもんだから


思ってたより小さいサイズがまたたまらず。。。








元々はかぼちゃのお菓子屋さんみたいで


プリンやチーズケーキとかも送ってもらえるみたい




しかし、缶フェチな私はむしろクッキーにトキメキ




さぁ!さぁさぁ!


クッキーの方はどうだ???




缶が欲しかった気持ちが95%




じゃじゃじゃじゃーーーーん(ベートーベン風)デレデレ

















でたーーーーー!!!!


さすが神戸!!!


思ってた以上に美味しそーう




私の友達のショップも美味しいけど笑笑


ここのも美味しい




バターとか効いてて、濃厚やわーーー




素材にもこだわってらっしゃるのがお味にも出ておるわー




しかもやっぱりこのかわゆさが


缶にもマッチ!!!




少しずつ。。。と言いたいけど


結構一般に全種類食べたくなるので


ばーーーん!と食べちゃいまして。。。


後わずか




さー、この缶はどう使おう




間違いなくお裁縫道具入れるのに使います




よっぽど気に入らないとお裁縫箱にしたり


飾ったりはしないので。。。




結構気に入りましたよーオバハン




自分へのご褒美はいつもお酒か食べ物な51歳オバハンです