針供養 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす












針供養な!!


昨日からまたチクチクと縫い物を始めましたヨゥ




今月お出かけするから


その時のお土産に持っていこうかなーなんて。。。




3人分









珍しくチクチク針仕事してたら


興奮して眠れなかった


いや、針仕事なのか?


心のざわめきなんか???




そして明日は末っ子さんの参観日だから?


いつも休みな木曜日に仕事でした









14時半ごろから昼ごはんを食べて。。。


少し買い物してから家に帰り





それから友達と近所のモスへ指差し





おやつ?









どんだけ食べるんかーいもぐもぐ





そしてさっき、夕飯もちゃっかり真面目に?食べましたーーー





今夜は早く眠りそう




明日こそ早起きしよー(かな)