週末のオバハン | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす





土曜日は−1℃でちと寒かったけど

走るとやっぱり薄着でも暑くなるし汗もかくけど

なんかやっぱり運動は私の発散ウインク



汗も心地いいし、オーディブル聴きながら小難しい本を聴き流しながら?

あっという間の片道



今日は久しぶりの10キロコース

12月の初めに靭帯切ってから?この海コースは2ヶ月近く走ってなかったけど

久しぶりに走ったらやっぱりここはいいなー

海好き








夏なら絶対干からびる時間なのに


冬は暖かくて拝みたくなるしなぁ笑笑









昼頃、オバハン友達が迎えに来てくれてたこ焼きパーリー🐙しました




パーリーという名の昼飲み笑









お刺身や鰹のたたきもものすごく美味しくて









野菜もモリモリ




牡蠣のアヒージョやオデンとかあれこれ食べたーーー



猫のあおちゃん🐈‍⬛









外の鳩やカラスに話しかけてる🐦‍⬛


ずーっと話してる


かわいかったー




昨日日曜日は起きたら10時過ぎてた笑笑




土曜日は昼からずーっと飲み続けて


夜帰ってまた1人飲んで。。。


1週間働き続けて疲れてたんか?


グースカ寝まくったわーイヒ




家事して来月お出かけするので


宿泊先を決めて予約したら


珍しく夕方地元の神社へお詣り









いつもは朝行くんだけど


夕方の神社もよかったー⛩️




そんな週末をオバハン過ごしましたー