ロイホでランチ | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす



先日、心の友とロイホでランチしました



私はもともとお店は開拓する方ではなく

自分が行く場所は基本数カ所

そして行く先々で大体いつも食べるものがおんなじ



失敗したくないのもあるけど

なんかすきラブて思うと、ずーっと食べたい人



なのにここ1.2年でそこが変わってきて

新しいものにも手を出すよーになりましたヨゥ



ハンバーグとパン🍞







パンは学生時代からの大好物で🩷


ロイホといえばご飯やなくて私はパン派




ガーリックトーストも好きです




そして好き過ぎて頼まずにはおられんオニオングラタンスープ









そしていつもならチョコファッジを頼むのに


この日はまた冒険!


初めて食べるヨーグルトジャーマニーにしちゃいました









これがよ!またおいしくて!




ロイホでもバリエーションが広がった50歳オバハンですデレデレ




変わるもんやな。。。人って。。。