柊 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす











お!123や!(1/23)




そーなんや!柊って年とると棘が丸くなってくんやな!


人間もイヒそんなこと言うよなー




おおー!!!もう2/3も1月が過ぎている


この間こそ年末だの師走だのゆーてたのに


2024年になってもう23日も経ってるのねー


なんかあっという間やわー




夏からずっと書いてなかったアメブロ


理由は。。。


ログインできず、パスワードなんかを入れるけど間違ってたよーで?


諦めてだ!!という理由


何回もログインしないといけなくなるのはなんで?アメブロさん


毎回パスワード探すのめんどくさいんですけどぉー


て、私が見やすいところに書いておけばいいんだろーけど指差し





3人分









起きたら6:50やった


二男さんが家を出るのは7:20


おい!誰も起きてないやんか!




そして寒かった


雪がチラチラ舞っていて、洗濯物が干しながら凍った









私のお弁当は心に余裕があったから?


ぶりっ子りーとお漬物を付け加えました





今夜もすでに0℃


明日は雪だから❄️とパート仲間さんがゆーてた




仕事行けるかなー


長靴➕徒歩➕電車🚃になりませんよーに










ストーブの火も暖かい夜です