柊 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす












なぬ?歳を重ねれば?棘がまぁるくなる???


ほんと???


なんか私の場合。。。


まあるくならんで真顔


なんかトゲもあっちゃこっちゃ好きに伸びたり曲がったりして?


かえってややこしい個性に変わってる気もするけど。。。。


気のせいやな




2人分









卵焼き入ってるだけでオッケーな二男さん


一本丸ごと入れたら喜ぶやろうなー


今度やってみよーか




北側には雪が残る寒い朝








寒い日の朝は


息が白くて鼻が痛いけど


空気がとてもスッキリ感じるぅ










高校生組の学校おやつはコロッケぱんと昨日の残りのジンジャークッキー









−4℃の朝


時々マイナスになるけど


ストーブの脅威的な温まり方はありがたい




不思議とみんなが手をかざしてるわーーーニヒヒ









あーーー今日はチャイのお鍋に一切れ生姜を放り込んだら。。。


正解!!指差し




美味しい、あったまる




さ、洗濯干そーっと




はばないすでぃ