3年越しのもの達 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす




昨日届きました

あったかい靴



9年間?冬場はよく履いていた靴があったんやけど

なかなかこの春、さよならしました



2.3年前から劣化で?つま先の方が少しパカっとなってきて。。。

けど、気に入りすぎてて捨てれず

同じシリーズや似たものがないか見るけどなくて

ますます捨てれずにいましたが

思い切ってこの春サヨナラ



寒さが本番になる前見つけました

昨日届いてウキウキ








前のと形は少し違うけど


むしろ履きやすくなったしサイズも心配してたけどよかったーーー!!!




色も前のより黒の方が好きで。。。


願ったり叶ったり



靴は履いてから買わないと不安がいっぱいだから勇気いりましたが


何もかもよかったーーー指差し









真冬のサッカーはすごく寒くて。。。


本気で寒い日はもちろんダウンのブーツなんやけど


そこまで?やない日は動きづらいブーツより靴の方が軽くて楽ちん




あちこち3年かけて見て回ってたけど


やっとこさ出会えて嬉しいデレデレ




そしてこちらも3年越しの。。。








ラムチョップ🐏🐏🐏🐏🐏




うふふふふーーー


心の友が買ってきてくれたーーーラブ








大好きなラムチョップのトレーナー




一昨年、初めて出会い買おうとしたら


長男さんに全力で止められ断念




去年も欲しくて試着したら、マジやめて!!と一緒に買い物に行ってた二男さんから冷ややかな目




1人で行った時に買おうとしたら


売り切れてたーえーん




でも今年のが1番好き!!!


嬉しい




こんなのも欲しいなー









家時間がキュンってなるわー


楽しくてたまらんくなりそー


モデルさんも楽しそーだしなぁーーー




あーラムチョップシリーズ、あれこれ欲しいわーーー


雑貨とかもあるしーーー




そう、私は猫、羊、フクロウ好きです


後、シマエナガちゃんとアシビロコウ好き飛び出すハート




念願のラムチョップ着れて嬉しかったでーす





うふふふふーーーー飛び出すハート