つちうるおうてむしあつし | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす











いやーーー確かに雨が少し降って


その後のお日様がキツすぎる





もわっと。。。ジメジメ


カビ生えそう、オバハンに指差し




1人分










お弁当作ってたら


だるそうに起きてきた二男さんは


「今日、弁当いらん。。。休む。。。」


末っ子さんも休むと




長男さんは「あれ、今日試験やし軽く食べれるもの買っていきたーい!!」




オイッムキーッ




旦那の分だけになったから、


もういっかーと冷食と朝ごはん詰めて。。。




昨日、今季初のスイカを父からもらいました


今年も甘い🍉










朝からスイカ食べた49歳オバハンです










小鳥達がつついては落としていく。。。🐦


どんだけ落としていくん!!と思ってたブルーベリーも


残った実が1日に少しずつとれていく





甘かったり酸っぱかったり。。。


でも幸せ


凍らせてもアイスにしても美味しいですヨゥ





さ、仕事も終わったし帰ろう




あぢぃーーーー




はばないすでぃ滝汗