めがしら | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
何だか目頭が熱いのが続いてる
コウイチです!



涙は見せたくない年頃です(笑)


 
はい。そんな感じで…

ココ見たらね、
何だかそんな気持ちにね。

出逢ったのは…
もう十年以上前になるか。

最初は恐かったなぁ~(笑)

名字が一緒(漢字まで)やん!
ってのとイニシャルKKってので、
何だか嬉しくて(*´ー`*)

たくさんの時間を一緒に過ごしたし、
説教してくれる唯一の後輩だな(笑)

と、説教は言いすぎか(笑)

愛されてる証やね♪
そんなトコも好きなとこやな。

ムチャするとこも見てきたし、
ヤンチャなトコもたくさんあるけど…

大好きなのはかわらんよ(*´ー`*)

ちょいと、ゆっくり呑みたいけど、
説教されるのはヤダな(笑)

乾杯しに行くわぁ~!!

んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆