れんしう | kou1-drumのブログ

kou1-drumのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、どもども☆
スタジオの時は何かしら画像を
撮ろうと思ってて撮らない…

コウイチです!

まぁ、いつも忘れるってのは、
撮る気ないんやろな(笑)

はい。そんな感じで
今日は練習でしたよ~(*´ー`*)

急遽、ライヴ決まったので、
セットリストも決めましたぁ~♪

あと、何と言っても、
ベースがあることのありがたさ(笑)

いや、(笑)やなくて、ホントにね!

でかい音出すのは、
気持ちいいねぇ~(*´ー`*)

言うてもう目の前なので、
しっかり仕上げよう♪

当日、ライヴハウスで逢いましょう☆



特に書くこともないので、
美味しいものを載せときます(*´ー`*)

 
ユッケ、タコスピザ、チー盛り!


んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆