大絶賛パンと不健康 | 食いしん坊家族のごはん

食いしん坊家族のごはん

平日はお家でご飯は食べれない主人の為に、成長盛りの子供達の為に手作りにこだわり、美味しいもの、身体に良いご飯を目指して頑張ってます。
息子は今年中学一年生、3年生の時に英検準二級を取得。娘は今年3年生、1年生の時に準二級を取得。

おはようございます。


すごく良いお天気。


梅雨に入ってからそんなに雨が降ってない。


明日は雨かなー。


いつもご訪問ありがとうございます。






昨日の朝ごはん


シュガーバターソフトフランス

ココナッツミルククリームソフトフランス





シュガーバターソフトフランスは焼き立てを主人と娘に狙われて。


2人で半分個しでしたけど。


次の朝は私以外2つずつ食べるって。


私の分考えてますかー?


私が作ったけど食べれない。




でもめっちゃ美味しー。美味しいわーと何度も聞こえる言葉で満足です。




業スーで買ったココナッツコンデンスクリームとバターを混ぜたミルククリーム。


これすごく大絶賛でした。





不健康


息子の健康診断の結果が不健康と。


えっ!!と見たら


肥満度が-21%で不健康と。


他に異常はないんです。


すごーく食べています。


食べた分どこにいってるのか。


羨ましい。


171センチで51キロかな。


筋肉つけてもう少し体重重くなると良いなぁ。