マルチシリアルベーグルと | 食いしん坊家族のごはん

食いしん坊家族のごはん

平日はお家でご飯は食べれない主人の為に、成長盛りの子供達の為に手作りにこだわり、美味しいもの、身体に良いご飯を目指して頑張ってます。
息子は今年中学一年生、3年生の時に英検準二級を取得。娘は今年3年生、1年生の時に準二級を取得。

おはようございます。


今日は普段通り。


主人は珍しくお休みだけど。


今日頑張ったらまた休みー。


嬉しいなぁ。


いつもご訪問ありがとうございます。



マルチシリアルベーグル


ずーっと焼きたかったNYで1番大好きだったベーグル。


やっと焼けたー。


すごく満足です。


香ばしくてもちもちで。



マルチシリアルをたっぷり使って上にものせて、身体にも優しいむっちりベーグル。


オーツ麦フレーク、麦芽粉、ひまわり種、小麦グルテン、大豆フレーク、トウモロコシグリッシ、小麦ブラン、アマニがミックスされてる粉を練り込み生地に。


オーツ麦フレーク、ひまわり種、アマニ、胡麻をトッピング。



私はこのお試しセットを購入。



これすごく買って良かったです。


冨澤商店にもありました。



日本のベーグル屋さんではなかなか見かけないんですよねー。


大好きなエッサベーグルでこれにストロベリークリームチーズを挟んで食べるのが私の1番でしたが、一個でお腹いっぱいになるくらいボリュームあったなぁ。




あんなもんちゃう?


GW中は娘がすぐにイライラしてグチグチ言い出したり、息子につっかかったり大変。


主人は女の子ってあんなもんちゃうん?って。


部屋を片付けなさいと言っても次の日には机の上にも椅子の上にもピアノの上にも床にも物が積み上がってる。


服を片付けてねーって言ってて片付けたと思ってたらリビングから見えないピアノの奥に積み上げてました。


ほんとにぃ。


娘は言われるのが嫌なのですが言わないとダメなことが多すぎて。


私はそんなにグチグチ言わなかったからなぁ。


主人は女の子はそんなもんだと思ってるみたい。


女同士だからもー!って思うんですかねー。


困ったわー。