黒糖サーターアンダギーと早くなりたい | 食いしん坊家族のごはん

食いしん坊家族のごはん

平日はお家でご飯は食べれない主人の為に、成長盛りの子供達の為に手作りにこだわり、美味しいもの、身体に良いご飯を目指して頑張ってます。
息子は今年中学一年生、3年生の時に英検準二級を取得。娘は今年3年生、1年生の時に準二級を取得。

おはようございます。


GWが今日で終わりな人もいるでしょうね。


10連休の人はまだ後半が。


我が家は息子が今日で終わり。


良いお天気になりそうですね。


いつもご訪問ありがとうございます。



昨日はサーターアンダギーをおやつに作りました。



黒糖のアーターアンダギー


黒糖を入れたので少し黒くて。

ホットケーキミックスで作ったので簡単。


朝ドラのちむどんどんで毎日のように出てくるので食べたくなって。





やばい。美味しすぎて止まらないです。


息子は5個。

主人は3個食べたところで撤収しました。


遊びに行ってた娘の分が無くなる勢いで。

まだまだ食べそうだったので。






早くなりたい


息子が主人にスタートダッシュを教えて欲しいと。


息子は小学校の5年生まですごく足が遅くて。

6年生からリレー選手に選ばれて少し早くなりました。


で、今の学校では早い方で陸上部へ。


でも陸上部に入ると遅い方。


何回か大会を経験して、いつも勝ててた友達に僅差で負けて悔しさが出てきたみたいです。


自分で感じて自分で早くなりたいと努力しないと成長はしないんでしょうね。


早い子の走り方を何度もビデオで見て研究して。


昔、市で1番、2番だった主人に教えてーと。


主人は嬉しそうで。


息子はあー、6秒台が一回しか出なかったーっと帰ってきました。


主人は走ってみたら9.85でショックを受けて帰ってきました。足が上がらないーって。


私もに似てる息子が6秒台だなんてじょうできなんですけどねー。