手作りカレーパンと絶対受かりたい | 食いしん坊家族のごはん

食いしん坊家族のごはん

平日はお家でご飯は食べれない主人の為に、成長盛りの子供達の為に手作りにこだわり、美味しいもの、身体に良いご飯を目指して頑張ってます。
息子は今年中学一年生、3年生の時に英検準二級を取得。娘は今年3年生、1年生の時に準二級を取得。

おはようございます。


久しぶりにゆっくりできた昨日でした。


ほんとに暑かったですねー。


久しぶりにエアコンをつけました。


土曜日あたりから気温が下がるので体調管理に気をつけないとですね。


いつもご訪問ありがとうございます。



昨日はカレーパンを作りました。



朝から作って。


お昼くらいに揚げてできた。


息子はお昼ご飯を食べた後に揚げたてを食べてました。



ちょっと大きく膨らみすぎで


中が空洞に。


でも揚げたては美味しいしカレーも手作りしたのでほんとに美味しくて。


カリッカリのもっちり生地です。


娘も息子も明日も食べたーいと。


主人もこれ売れる!!って今朝食べてめっちゃ絶賛してました。






次はゆで卵入れて作りたいなぁ。








絶対受かりたい


娘が次は英検二級に絶対受かりたいの。と。


でも言うだけで大して変わらない勉強量。


口だけ女です。


娘はうさぎとカメならうさぎの方。


うさぎが努力したら最強だと言うのに。


昨日もその事を言うと


なかなか動かないしやる気なしでしたが


しぶしーぶやりました。


過去問はする気満々やけど過去問する前にまず勉強やろー。


過去問したからって受かるわけじゃないでー。と言ってるんやけど。