どっちも大学ノートだよ! | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

息子が部活で大学ノートが必要と言われて、


私がこれを差し出したら、息子は

違うと、これは授業で使うコクヨのキャンパスノートと言う。


えっ? 昔からあるノートの大学ノートって言うキョロキョロ


↑ 買いに行きました笑い泣き

これを大学ノートと言うらしい。

品名は、つばめノート。





大学ノートもキャンパスノートも大学ノートなので、先生区別しないで欲しいチュー品名が違うだけなんだけど。


改良されてるのがキャンパスノート

昔のままなのが大学ノート。

と息子の中ではあるらしいキョロキョロ


もうノート1冊買うのに、文具専門店に行ったかぁちゃん!


どっちでもいいんじゃないの?もうノート11冊あるけど🤭


兄ちゃーん!どっちでもいいんじゃない?

ぼくは暑いんよー🫠