君は誰だ | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

毎日 チビ助が来るので、飼い猫のまる君、ぱん君が知らせてくれます照れ

1日3回は必ず来るのですが、来ない日はどうしたーどこいるーって探すほどになりました笑い泣き



野良猫チビ助を見守るまる君。


そして本日このかた


君はだれ?

どこからきたの?

もしかしたらチビ助の兄弟?

ねこねこネットワーク🛜から頼りにうちに来た?


驚きを隠せない飼い主びっくり

こんなに近くで逃げもしないってどういう事?

でも、ガリガリちゃんなのよねショボーン



一瞬ぱん君がいるーって思った飼い主笑い泣き


なんか似てんだよねーウインク僕ではないにゃんよー口笛