少しずつ変わってくる娘と母 | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

前に読んでいただいた方、いいねを👍押してくれた方、メッセージを送ってくれた方本当に、いろんな方に読んで頂きありがとうございました照れ


あれから娘は、学校に普通に行き、そして歩いて行くようになりましたが

しかし、胸痛があり夜寝れずに朝を迎えることが何度かあり、医療センターで検査をし今の所異常がないけど、激しい運動はしないようにと念を押され学校の先生達に周知してもらい気に掛けてもらってたのですが、またもや、今度は甲状腺の疑いとなり🤨もー😣なんやの!って思ったけど、成長期なので仕方ないなぁと気持ちを切り替えてます。



でも行ける時は自分の足で雨の日も母を頼らずに学校へ登校してますおねがい

学校に行けば楽しくて、帰宅したら1日の出来事を面白可笑しく機関銃の如く喋り倒す娘です笑い泣き


そして私母は、人間ドックの動機支援になり、あはは😆血圧高すぎ!看護師さんが何度測っても140から上に上がるから140の80にしとくねってキョロキョロ

 知ってる知ってる!家じゃ150上がるもん!

笑い事ではないのですが、動機支援の保健師さんに今は自分の事をしなさいとキョロキョロ自分の体の事を考えて毎日過ごしなさいって言われました。家族はその次だよ!

そして、痩せる事ーニヤリストレスで去年より更に5キロ増えましたキョロキョロ血管も溜まりやすくなるよと!


そうなんです!娘が学校休むと何もしたくない状態だったので、今月から母も頑張って運動再開する決心をしました!


まずはプールでゆっくり運動します!

頑張って1ヶ月後1キロから痩せるように努力します笑い泣き


人間ドック専用のお昼ご飯🍚

美味しかったおねがい


人間ドックの日ニコニコ朝早くて、まるちゃんに黙って出掛けたら、帰ってきたらものすごく怒ってましたプンプン

何してもプンプン😕ニャーニャーと激おこ!

黙って出掛けて帰ってこないと、なんで何も言わずに出掛けたの?って怒ってました。

いつもは出かける時は、どこ行くからいい子でお留守番しててと言うのですが、この日はバタバタして言い忘れて出掛けましたえーん

猫の表情はわかりやすいです。