中学に入学した娘 | ひーぶーのブログ

ひーぶーのブログ

人工股関節リハビリの毎日
猫 まる君とぱん君の日々を綴ります♪

時たま旦那の愚痴も書きます笑

中学校に進んだ娘おねがい

入学式では家を出る前からど緊張の娘。

その気持ちわかる!って思いながら娘を見てると、私も緊張が移ってなん回もお手洗いに行くかぁちゃん笑い泣き


クラスが張り出されて、仲の良い友達と別れたけど、

保育園6年間小学校6年間同じクラスの子とまた同じクラス🤣

親同士、義務教育中は同じクラスでもういいんじゃない🤣偶然が凄すぎない?

と笑いながら入学式を終えたおねがい


クラスは男の子が多いいクラス2校が混ざり合ってるので面白いニヤリ1学年4クラス!


先生も、ハキハキテキパキしてる先生!

娘は、担任最高!と良い先生👩‍🏫と褒めまくり!

1日目に日直もしっかりと終えて、学校生活慣れたらしい!


部活紹介もあり、悩みまくってる娘!

先輩達がカッコよかったみたいで、バスケ、剣道、弓道、バトミントン🏸で悩んでるって先生に言ったら、「4つも悩んでるのびっくり」と

驚いてたらしい!


まぁいろんな部に遊びに行けばいいけどね!

4月中は部に入れないからね!


頑張れ!娘よ!


頑張ってお姉ちゃん!

僕はね弓道がいいと思うよ!羽がついてる矢をまっすぐ飛ばすんでしょ!僕は羽を追いかければいいんでしょおねがい


うーん僕はね、バトミントンがいいと思うよ!

羽🪶飛ぶんでしょ!玉取りできるもんチュー