season bag | 大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪北摂吹田豊中 日本グルーデコ協会・ユリシスドンネ認定校 千里山の手お稽古サロンSHIEN芝苑主宰 2時間で作る大人のアクセサリーをご紹介してます。オーダーメイドでカラーやサイズもお応えします♡お気軽にどうぞ ✉️comehome546@gmail.com


ご覧下さりありがとうございます

大阪北摂
千里山

SHIEN
芝苑


グルーデコ 
ユリシスドンネ
coquette.715
レザーシャインデコ
violetteリボン
chic flic
decolatierm   

などなどしてます
ハンドメイド好きです〜








憧れの多頭飼いマダム
レッスンにお越しくださいました



こちら私も以前popに作ってましたが、こんなにステキに大人っぽくお作り下さいました

底などはしっかりワイヤーを通してますので、かなり丈夫‼︎ そして軽い♡
今からの季節カーディガンを入れたり大きめのバッグは重宝しますね


またゆっくりペースでお越しくださいね♡





wire bijoux coquette.715
はワイヤーを一部通してあとは編み編みのバッグもお作り可能です

オリジナルのレッスンリクエストも受け付けております

サイズや糸のカラーもオリジナル出来ますのでご遠慮なくお申し付けください



SHIEN
芝苑
@shiendeco


ハロウィンご質問等はこちらへハロウィン
ronkounana@icloud.com