ありがとうございました♡川西阪急 | 大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪北摂吹田豊中 日本グルーデコ協会・ユリシスドンネ認定校 千里山の手お稽古サロンSHIEN芝苑主宰 2時間で作る大人のアクセサリーをご紹介してます。オーダーメイドでカラーやサイズもお応えします♡お気軽にどうぞ ✉️comehome546@gmail.com


ご訪問下さいまして
ありがとうございます


大阪 北摂
吹田 豊中 千里方面


SHIEN
芝苑






川西阪急百貨店
イベント昨日終了しました

ご来店ありがとうございました




こちらはミニケリー
by   coquette.715

大変人気のあるバックで、作っても作っても自分のものは無し…今回1つ自分の分におろします♡



川西阪急ではご購入下さいました方は皆様知り合いの方で、嬉しいやら申し訳ないやら…




ランチも楽しませて頂き
食べに行ってるような〜〜


遠方からお越し下さり
本当にありがとうございました‼︎



SHIEN
芝苑

@shiendeco

ronkounana@icloud.com