心を病むイクメン  放送を見て | うつ(鬱)になる前よりも人生楽しくなりました

うつ(鬱)になる前よりも人生楽しくなりました

オレの妻がブログしてるけど、ある日妻がブログでオレの事書き出した。だから、オレも書く!

さっき、NHKさんの番組、見ました!



おれ、写ってるし爆笑爆笑

ちなみに、うつを発症した人で出演しました。


本名でって事でしたが、色々と大人の事情で一昨日の夜に急遽、仮名になりました…


その辺の事情はまた、後ほど…



うつについてのインタビュー、あれ1時間以上かけて撮ったのに、トータル2分くらいに編集ショボーン


やっぱり本当に言いたかったことって伝えられないねぇ…


番組のTwitterコメントも、「あー、伝わってない感じ。別にそーいう風に思われるのは誤解!」


って、コメントも時々あったり。


でも、番組自体には満足爆笑爆笑


少しでもうつ病について、世間が理解してくれたら幸甚です!!