心を病むイクメン 取材まで | うつ(鬱)になる前よりも人生楽しくなりました

うつ(鬱)になる前よりも人生楽しくなりました

オレの妻がブログしてるけど、ある日妻がブログでオレの事書き出した。だから、オレも書く!

前回、取材されることについて書いたが、そこから妻と担当の人が電話して、


妻 「担当の人が、顔出しとかいいですか?って!ええよな?ニコニコ



オレ 「ええんとちゃう?構わんけど!」



って事で、即🆗したら、


「えっ!?本当にいいんですか??」


と、逆に驚かれる。


後々で分かったことだが、この手の取材は、取材拒否が多く、なかなか出演者が決まらなかったみたい。



なので、放送10日前にやっと決まった!

って感じのようでした爆笑爆笑



そこから、zoomを使ってのインタビューしてって流れでした❗️