昨日は | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

早朝から出船!!!
根魚&シーバス狙い♪暗い内は、メバルやって、明るくなって来たら、根魚&シーバス狙い(^_^)v

が…


しかし………




釣れん…(゚Д゚;)

全体的に渋い…!



ナイスサイズのナマコが釣れたけど(笑)
根魚に見切りをつけて、沖のメタボシーバスを狙いに行く事に(^_^)/

先ずは、朝日に神頼み…m(_ _)m


ピンポイントを打って行くも釣れない!しかも西風(x_x)波もデカイし釣り辛い(泣)
とりあえず、沖から撤退!


数時間後、風向きも変わり再度沖のメタボシーバス狙い(笑)

しかし、魚探が無反応……!ベイトが全くいない(x_x)沖は1日で状況かわるから仕方ないな!
その代わり、スナメリパラダイスでした(泣)
そんな厳しい状況でも、何とか一発釣ってくれました!(^^)!自己記録更新の60アップメタボシーバス( ̄∇ ̄)
おめでとうございます♪

腹パンパン、よ~引いてました(笑)



Android携帯からの投稿