パスタ後は… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

お礼に、昼過ぎから沖のシーバス狙いに♪チーム常滑の副リーダーも加わり(笑)
チーム常滑と釣りに行くと、いつもメチャクチャになるんだよな~(^。^;) 

案の定、ふざけまくってました(笑)


俺は、メチャクチャ真剣にやってましたけど(^_^)/
ルアーが良い所を通過すると、しっかりバイトがありました♪
ボコボコに入れ食いになる魚では無いですが、上がってくるのはコンディションの良いデカシーバス!(^^)!

しっかり餌食ってる魚は、パワフルメタボシーバス(笑)

ちょっとシーバスをやりすぎたんで、今度は根魚にチェンジ!
夕まずめから狙うも渋い…(x_x)釣れてくるのは、ムラソイばっか…!
しかも雨が本降り………(泣)カッパも無くビシャビシャになりながら帰港しました(笑)

チーム常滑…次は根魚狙いで行きましょう(^_^)/



Android携帯からの投稿