ロックフィッシュ | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

夜は久々のマイボート、セントレア釣行!



が…しかし……………



雨………………(泣)

しかも思ってたより早く本降りに…(゚Д゚;)
とりあえず、何の情報も無しでロックフィッシュは渋いと考えてメバル&シーバスもチョイ混ぜる事に!


結果、シーバスやらずにメバル超渋い…(x_x)ロックフィッシュ高活性♪
メバルどこに行ったの???

メバルポイントで一番気になってた場所がやれなかったので、次はそこでリベンジだな(笑)

でもロックで癒された( ̄∇ ̄)


そいれば昨日…地元の野池で、チーム常滑の人が、なんか釣ってたので報告(笑)

何これ………………!ビニール袋引くみたい(^。^;)
わかるよ!その気持ち(笑)




Android携帯からの投稿