完成 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

ついに出来上がりました(^_^)v




かなり渋くカッコ良く出来たと思います♪

10TEN-FEET UNDER これからも、宜しくお願いします!(^^)!

今日は、船を下ろす日!魚群探知機も新しくなったので、とりあえず1日中、航跡やらポイントのマーキングしてました…(x_x)かなり時間がかかりました(泣)釣りするより、燃料使いました(゚Д゚;)まだまだ安全に走行出来るように、しっかり航跡残さなきゃ!

全く釣りしないのも、もったいないのでシーバスだけチェックしときました♪
食ってるベイトは、こんな魚です!

サッパ!!!
大量に食ってます♪ナイスコンディションでメチャクチャ引きました(笑)

真っ昼間の1時間位で、これだけ釣れたら大満足です(^_^)/
65㎝アップ、3匹で揃えれました(笑)




Android携帯からの投稿