昨日も… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

朝からシーバスガイドでした!
前日同様、AM6:00出船!朝から雨&風が……(泣)
しかし…日が上るにつれて穏やかになり、なかなかの釣り日よりでした(笑)

今回は、数釣りじゃなく…サイズを狙いたいとの事で…(x_x)
かなり厳しかったです!MAX65㎝でした!


ついに伊勢湾シーバスチャレンジまで、一週間きりました(^^)/
楽しみでワクワクしてます(笑)ずっこけない様に最終戦頑張ります♪



Android携帯からの投稿