シーバスガイド | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は、AM6:00からデイシーバス行って来ました!!!
デイゲームでのシーバス釣り、テンション上がります(^_^)vルアーから捕食シーンまで丸見え♪釣れなくても、何故か満足してしまう…(笑)
デイマジックかな…(^。^;)

しかし、今回は初めから最後まで良く釣れました♪ファーストポイントで、いきなり70アップ飛び出てくるし!!!僕は、操船&タモ入れと大変でした(笑)

写真は、一部釣果(^^)/全部で40匹位釣ったかな…!バラシ&チェイスと沢山あり、大満足出来ました♪


Android携帯からの投稿