食料調達 | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は、AM8:00に起きて、暇だったんで干物を作る事にアップ


狙いは、アジ、カマス、シーバス(^o^)/AM9:00~出撃!!

海の水は、かなりキレイでしたアップ
アジ&カマス…坊主ダウンシーバス2バイト、2バラシ!!


今日も、スナメリ群が暴れてました…ダウン

結果撃沈しました!!


俺の干物作りは、後日に延期になりました…(^_^;)