11月28日 ナイト | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日のゲストは、久しぶりの、モロ君!!

港に着くと、チーズカレーマン買って来てくれてました…アップ
初めて食べたけど、美味かった(^_^)v

次もお願いしま~す


今回は、ロック好きのモロ君ですが、浮気無しのメバル一本勝負!!

PM 6:30~出撃!!

数ヶ所回るが魚からの反応がイマイチ…ダウン
今年のメバルは渋いな~(>_<)
海水温が高いせいか、例年に比べてメバルの数が少ない…ダウン

ランガンしながら、拾い釣り状態(>_<)
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0405.jpg
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0407.jpg
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0406.jpg
流石ロック好きアップメバル狙いなのに、釣れて来るのはロック…!!


最後は、しっかりメバルを見つけて、良型爆ってました(^_^)v
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0409.jpg
お見事アップ

珍客グレ君も登場して、楽しい時間をすごせましたアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0411.jpg
また行きましょう!!