11月26日 ナイト | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日のゲストは、よっちゃん夫婦!!
PM7:30~出撃アップ

いつも、陸っぱりでエサ釣りをしているみたいで、ボートからの釣りは初めて!!

しかも来る前に、釣具屋で竿買ってきてたし…(^_^;)
そ~ゆ~ノリ好きだなアップ


さて先ずは…

考えてたら、ゲストがシーバスを釣ってみたいと!!
しかもルアーで、エサ釣り言うてたんで、急遽ルアーにかえて…(^_^;)


その前に、キャストの練習からだな…ダウン何回言っても、投げる時に跳び跳ねる嫁さん…(>_<)
でも、ルアーは飛んでるからオッケーだなアップ

旦那さんは、合格!!


今回は、シーバスの活性がすこぶる良かったんで、投げて巻くだけでガンガン釣れるアップ
でもルアーによって、差がメチャクチャ出ると感じました!!

シーバスで遊んで、旦那さんがエサ釣りをしたいと言うので、カサゴにメバル狙いアップ

今回嫁さんの方は、最後までルアー釣りしてましたアップ
しっかり良型のカサゴもゲットしてました!!

そして、エサにかえた旦那さんがカサゴを釣りまくる(^_^)v
イソメ強いな…(^O^)
初めてのボート釣りにしては、最初から最後まで釣れて楽しめたかなアップ

寒い中、良く頑張りました(^_^)v