渋い… | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

今日は、1時間ちょい位の出撃でしたが…


魚はいると思います!!
スナメリが半端ない数いました…(>_<)

逃げまくるベイトの数も凄かったし!!
鳥もかなりいたんで、タイミング次第で爆釣…アップ



そんなに甘くないかな…(^_^;)


でも久々の釣りで、なんとか釣れましたアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K03960001.jpg


親友のボンバーも出撃していて、話を聞くと根魚は好調みたい!!
イケスを覗くと、うまそうなカサゴがいたアップ


次は俺も根魚だな!!
そろそろ根魚鍋だなアップ