9月24日 ナイト | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

PM 7:30~半漁人様とナイト行ってきましたアップ

狙いは、奴しかいません(^o^)/


今年初狙い(^O^)

ドキドキしながら準備して、ポイントに到着アップ
数投でバイト(^O^)
ナイトシーバス久しぶり~♪
銀ピカでキレイなシーバスアップ美味そうアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0303.jpg

時々ボイルしてるけど、ただ投げて巻くだけだと釣れない、バイトも無い…(>_<)
ナイトシーバス簡単そうで、難しいダウン
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0304.jpg
てか狙いが違うかダウン


そして移動…

う~~ん…台風前みたいに、何処でも釣れるって感じじゃないな…(>_<)

でも場所によっては、バイトが多いアップ
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0307.jpg
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0305.jpg
伊豫部巧~伊勢湾⇔シーバス-SH3K0308.jpg
いい感じに全部、ピンボケ(^_^;)

半漁人様、楽しく釣らせてもらい、ありがとうございましたアップ
今回は、かなりネットが役にたちましたね♪
あのサイズ…(^_^;)

これからは、ナイトで奴を探しに、出撃しまくりますアップ

その前に、ISCと伝説の第1回〇〇人カップがありますねアップ

また近々リベンジ行きましょう(^o^)/